夜のうちに、明日の終わりが見えちゃう?!

ブログにご訪問、ありがとうございます♪
先日のお休みは
打ちっぱなし練習からの札幌。
トレーナー仲間さんの開催の
超結果手帳スタートアップ講座に
お邪魔してきました♪
 
みんなの、今までの手帳遍歴も面白く
マクスの下で、
ニヤニヤしながら聞いてました(笑)
 
みんな、偉い!
諦めずに、
違う手帳を買ってチャレンジしてますもん。
私、手帳を持ったことが無い。。。(笑)
だから、みんなの口から飛びだす手帳が わからん。。。
みんなは、「あぁ、それね!私も使った!」とか解ってるの!
〇〇手帳とか ほにゃらら手帳とか。。。
使い切れていないのに 諦めずに
手帳を使うことにチャレンジしている皆が凄いなぁ。。。
って 聞いてて思いました。
 
そして 参加者の方がブログにアップしていましたよ↓
アナログドレッシングヘアさんのブログ
 
そう。彼は 同業者♡
美容師が超結果手帳を使い出せば
もっともっとお客様の喜ぶことのために時間を使える。
そうすれば
元気になって 自分をもっと好きになれる女性が増える♡
なによりも
美容室に来ることが楽しみで仕方なくなる女性が増える♡
 
そんなサロンを増やして 女性を元気にしたい私は
すっごく嬉しく思い、
一人ではなく この環が広がるように
策を練りたいと思っています♡

 
超結果手帳スタートアップ講座
方眼ノート1DAYベーシック講座ってどんなの???
という方は コチラ
 
開催予定
4/1(土)   千歳 超結果手帳スタートアップ講座
4/2(日)   千歳 超結果手帳スタートアップ講座
4/17(月)  東京 方眼ノート1DAYベーシック講座【満席御礼】
4/23(日)  千歳  方眼ノート1DAYベーシック講座
                                               【医療従事者限定 残3名】
5/14(日)  大阪   超結果手帳スタートアップ講座  
5/15(月)  大阪 方眼ノート1DAYベーシック講座【満席御礼】
 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 人の幸せが 羨ましくてしかたなく思ってしまう貴方へ。。。

  2. 記録からの自分探し♪

  3. 事実にフォーカスしてますか???

  4. 片付けのコツ

  5. どんな人が受講してるの???

  6. 必ず 元以上取れる本の読み方♡