あんた 顔白くなった????

うちのスタッフのかずが
久々に会った叔母に言われたそうです。

元々 地黒の彼女(笑)
「なんで白くなった?」
「何使ってるの?」

もともと 化粧品販売系のお仕事をされていた
叔母さんなので アンテナ張ってるんですね

肌が白くなった原因は こちら

1382578013840.jpg

いつかの石鹸 1680円

酵素のチカラで タンパク質を分解。
なので クレンジング後
泡立てネットで作ったモコモコの泡を
顔にのせて30秒で流すだけ。

肌が明るくなる。
小花の黒ずみが目立たなくなる。

なんて効果が

ちなみに 全身に使うと
加齢臭や 年頃の男の子の男臭さにも
効果があるそうです

私も かずも 

ちゃんと汚れが落ちた感じがするのに
つっぱらない
のもお気に入りの理由
 全身に使っていますが
一ヶ月で やっと半分に減ったくらいなので
コスパも めっちゃいいですよ

クリニックサロンUnjourR
                      アンジュール 
  手紙salon-unjour@ezweb.ne.jp(24時間受付中)

 

  完全予約制 0123-23-3016

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 早めの乾燥対策

  2. 生プラセンタ美容液 その後。。。

  3. あの人も愛用中♥

  4. あの人も愛用中♥

  5. 勇気を出して 使い始めて良かった♪

  6. あの人も愛用中♥