本日のお休みは。。。

午前中に札幌の整骨院へ
で、日頃のサロンワークによるコリや歪みを整えてもらって
すっきり軽くなったところで 千歳にとんぼ返り

危うく寝過ごしそうになりつつも
無事に店に到着し
税理士先生と打ち合わせ。

今後の野望など 色々楽しくお話させていただきました。

そして 学校帰ってきた息子ちゃんに電話して
「今日のご飯 何がいい???」と聞くと

予想通り「ママのハンバーグ〜」

はいはい。。。

といっても 焼くだけのを買ってきて
ちょこっと手間をかけたデミソースで
煮込むだけです。
一から コネコネして作ったりはしたことありません(笑)

もし 息子ちゃんに彼女が出来て
手作りハンバーグなんて作ってもらったら
「ハンバーグって そうやって作るんだ」って
びっくりすることでしょう。。。

という訳で これから買い物してママしま〜す

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 姉さん 事件です。。の続き

  2. 本日も。。

  3. 今日も。。。

  4. パーティセット♥

  5. 今日は何の日?

  6. お気に入り♪