差し入れ♪

朝一のお客様から頂いた差し入れ

お赤飯と串カツ〜
前回の来店の時に、スタッフが作ってもらう約束してたんですよ(笑)
このお客様には、カレーライスも作ってもらいました
私とスタッフのお母さん的存在です
Android携帯からの投稿

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. お休みの今日は。。。

  2. 嬉しい1日♪

  3. とっくに 明けちゃいましたが。。。

  4. 嬉しかった言葉。。。

  5. この3連休は。。。

  6. 準備中♪