差し入れ♪

朝一のお客様から頂いた差し入れ

お赤飯と串カツ〜
前回の来店の時に、スタッフが作ってもらう約束してたんですよ(笑)
このお客様には、カレーライスも作ってもらいました
私とスタッフのお母さん的存在です
Android携帯からの投稿

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 女子会

  2. 今日は、課外授業

  3. 今日も。。。

  4. とっくに 明けちゃいましたが。。。

  5. おはようございます♪

  6. 初の試み。。。