おはようございます♪

今月から、チーフ五十嵐も産休に入り
かずと2人営業になりました。
新しいスタッフ募集もしていますが、
なんせマニアックなシャンプーやオイルスパなど…
覚えるのが大変な店(笑)
お客様に満足してもらえるレベルになるまで、猛特訓が必要です
ブログ更新が遅れたり、
予約が取りにくくなったり、ご迷惑を掛けてしまう事も
多々あるかと思いますが、
かずと2人で、精一杯頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 打ち合わせ終了!

  2. 無事に

  3. 無事に

  4. 昨日の泡パック講習会♪

  5. 天気予報通り。。。

  6. 本日は。。。