天気予報通り。。。

夕方から 大荒れの天気
という事で
チーフ連れて
遭難しないように
とっとと帰宅します

明日は満席のご予約。
天気回復しますように…

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. バタバタして忘れてましたが・・・

  2. 無事に終了♪

  3. 悪夢甦る。。。

  4. おはよーございます。

  5. 秋田でのお勉強会♪

  6. 今日は何の日?