天気予報通り。。。

夕方から 大荒れの天気
という事で
チーフ連れて
遭難しないように
とっとと帰宅します

明日は満席のご予約。
天気回復しますように…

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 嬉しいメール♪

  2. 二度目のご来店♪

  3. パーティセット♥

  4. 続々とご予約頂いております。。。

  5. 実はこんな事もしています。。。

  6. 無事に終了♪