おはようございます♪

明日の15時までで、今年の営業は終了です。
新年は、3日からとなります
シャンプーなど、お買い求めのお客様は、
ご注意ください

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 今週も無事に。。。

  2. 女子会

  3. ご来店をお考えのお客様へ

  4. 遅ればせながら。。。

  5. 怒涛の1日のご褒美!?

  6. 後半バタバタ。。。