おはようございます♪

明日の15時までで、今年の営業は終了です。
新年は、3日からとなります
シャンプーなど、お買い求めのお客様は、
ご注意ください

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. おはよーございます

  2. 疲れた体に。。。

  3. 気になる。。。

  4. 昨日 今日と。。。

  5. おはよーございます♪

  6. 最近は…