ブログでの出会い。。。

大阪のサロンさんから
メッセージコメントがきました。
当店と同じ電子トリートメントM3.3を使っている
アルマダサロンさんです
なんだか とっても素敵なお店のブログだったので
ご紹介しますね

http://ameblo.jp/hair-make-d-zone/entry-11334965932.html?frm_src=thumb_module
 実際にお会いしたことはないけど
 こうやって 頑張っている美容師さんと
 知り合うことも出来たり
 お客様とも出会えたり…
 ブログやってて良かったなぁ〜
 なんて しみじみ思う 今日この頃でした
 出会いに感謝

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 悪夢甦る。。。

  2. この3連休は。。。

  3. 嬉しい出来事。

  4. 二度目のご来店♪

  5. 気になる。。。

  6. 楽しかった〜