昨日は。。。

 久々に子育てママのブログになってましたね(笑)
 ジュニア算数オリンピックの結果は
 今月末の31日にファイナルに出れる人だけ
 HPに番号が掲載されるそうです。
 
 まぁ、結果はどうあれ
 初めての試験で、ドキドキした中でのテストは
 良い経験になったようで、
 本人も、
 「ファイナル行けなかったとしても、僕は出て良かったよ」
 「楽しかったから 来年も頑張って受ける」って言ってました。
 本当のお受験だったら
 結果発表まで、そうとう親はドキドキなんだろうなって
 しみじみ思いました
 また一歩、大人の階段を登った息子ちゃん。
 蔭ながら 応援してあげようと思います。

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 子供に気付かされる事。

  2. ふぅ〜。。。

  3. ありゃりゃ…

  4. これ、凄いです!

  5. 無事に。。。

  6. とりあえず