クセ毛には効果あり♪

こちらのお客様は クセ毛です
前回のイオン縮毛矯正から
根元4cmくらい伸びています。
オイルスパをした時は、
髪のしっとり感もUPし、持続性も良かった
とのお言葉も頂き、
今日も、
★イオンカラー
★オイルスパ
★カット

千歳市美容室 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour-カラースパカット
所要時間 3時間   14700円
長さは変えずにレイヤーを入れて軽く
春らしく気分転換出来る様にしてみました
これでまた、
しばらくは良いコンディションで過ごせるはず
次回は イオン縮毛矯正+オイルスパです
疲れさせない様に頑張りますので
たっぷりのお時間を作ってきてくださ〜い

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 電子トリートメント プロフェッショナル認定サロンです♪

  2. 電子トリートメントМ3.4&P4.2

  3. 一番リクエストの多いコンビ♪

  4. サロンがとんでもない事に!!!

  5. なんで 美容師になろうと思ったの?完結編♪

  6. いい感じ♪