格闘する事5時間。。。

 とってもクセが強く
 毛量も、めっちゃ多いお客様。
 お仕事中 邪魔になるので縛ってばかりいたら
 襟足付近に発疹+炎症が
 当然痒くて、掻いてしまっているので
 今回は イオン縮毛矯正ですが
 メッシュペーパーも使って
 根元に薬がつかない様
 細心の注意を払って施術。
 長さを変えたくなさそうでしたので
 お仕事の時は ハーフアップにまとめてもらって
 襟足に負担がかからない様にしてもらう事に。
 ですので、長さを変えずに
 クリニックカットも組み合わせて
 軽く、小さな頭の出来上がり
 
千歳市美容室 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour
所要時間 5時間  25200円
頭皮のトラブルには、
最近扱いだした ばんのう酵母くん
千歳市美容室 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour
タンポポエキス・よもぎエキス・天然塩・水
が入っています。
色々使い道がありすぎて
まだ把握しきれていないんですが、
アトピーや花粉症など痒みには効果があるみたいです。
なので、
こちらのお客様に了承を得て 
施術前・施術中・施術後に襟足に使ってみました。
しみる事もなく、痒みはある程度収まり、
見た目も赤味が引きました

蓄膿症のパートスタッフ2人にも使わせています。
手荒れしてる加奈にも。
私も、飲み物に数滴入れてみてます。
便秘にもいいらしいので
気になった方は、スタッフまでお気軽に
声をかけてくださいね
1本 23ml 525円  6本入り 2625円
  

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 一番リクエストの多いコンビ♪

  2. やっと入荷致しました♪

  3. 久々の。。。

  4. まだまだ伸ばしたいけど。。。

  5. いつも いいリアクションです♪

  6. クセ毛の方はみんな。。。